癒しの行政書士をめざして。

横浜市で行政書士をしております。 問題を解決するだけではなく、さらに相談者を「癒せる」行政書士になれたらと考えて、試行錯誤してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

iPhone

少し前にiPhoneを購入し、使っていますが、いまだに使いこなせていません。

…というより、はっきり言って、購入したことを少し後悔しているようなところもあります。

iPhone購入の際にいろいろ調べて、似たようなことをするために、いくつかの選択肢があることが分かりました。

1)携帯電話を解約して、iPhoneに乗り換える。

2)携帯電話はそのままにして、iPod Touchを買う。

3)携帯電話はそのままにして、iPadを買う。

私の使用状況から考えると、2番が最適だったように思えます。

しかし、たまたま新宿の某店で、2万5000円のキャッシュバックを行っていたため、それにつられて1番を選択してしまったのでした。

その後にかかっている通話料や使い勝手のことを考えると早まった選択でした。

ただ、先進的な技術を享受している実感はあるし、契約変更するとなると、また余計なお金がかかってしまうので、しばらくはこのままの契約となりそうです。

これから購入を考えている人がいるのであれば、2番をおススメします。



スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

massy0627

Author:massy0627
横浜市で行政書士として開業して早2年半。
まだまだ未熟者ですが、毎日勉強を欠かしてません!
今年は、成年後見業務を中心に据えることを決め、ますますやる気いっぱいです。
みなさまのお役に立てるようがんばりますので、温かい声援をよろしくおねがいします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。