癒しの行政書士をめざして。

横浜市で行政書士をしております。 問題を解決するだけではなく、さらに相談者を「癒せる」行政書士になれたらと考えて、試行錯誤してます。


このページのトップへ

三度目の無料相談

本日は、恒例の無料相談会でした。

今回も同じ支部の先輩・岩間尚義先生とご一緒しました。

岩間先生は著書も多く手がけられた方で、そこら辺の話などを詳しく聞かせていただきました。

…って相談は?

という感じですが、今日は2件しか来なくて、しかも最初に連続で来て、それ以降ずっと誰も来なかったので、岩間先生とずっとおしゃべりという印象でした。

たまにはこういう日があってもいいんじゃないかと思いますね。

それにしても行き帰りの暑いこと!

九州の方では梅雨が明けたそうですね。

今年はあまり雨が降らなかったように思いますが、関東もそろそろ梅雨明けなんでしょうか?

みなさん、暑さ対策はぬかりなく!



このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

massy0627

Author:massy0627
横浜市で行政書士として開業して早2年半。
まだまだ未熟者ですが、毎日勉強を欠かしてません!
今年は、成年後見業務を中心に据えることを決め、ますますやる気いっぱいです。
みなさまのお役に立てるようがんばりますので、温かい声援をよろしくおねがいします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

