癒しの行政書士をめざして。

横浜市で行政書士をしております。 問題を解決するだけではなく、さらに相談者を「癒せる」行政書士になれたらと考えて、試行錯誤してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

港南区無料相談会

本日は港南区無料相談会へ、二回目の参加でした。

今回は先輩の小川恵一先生と一緒でした。

小川先生はホームページを見てもらえれば分かりますが、相続関係の仕事を得意とされている方です。

そして無料相談会というものは相続関係の相談が最も多いのです。

今日は全部で5件の相談がありましたが、うち3件が相続や遺言の関係でした。

しかしいつまでも先輩にお任せしているわけにはいきません。

早く一人前になって、先輩達に楽をさせてあげなければ…。

…というわけで今回は2件だけですが、完全に私一人で対応しました。

結果としては ……… 自分ではなんとかなったと思っているのですが、最終的には相談者が判断するものですからね。

一応、「安心しました」と言って帰って行きましたけど、お役に立てたんでしょうか?

まだまだ勉強の日々は続きますね。




スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

massy0627

Author:massy0627
横浜市で行政書士として開業して早2年半。
まだまだ未熟者ですが、毎日勉強を欠かしてません!
今年は、成年後見業務を中心に据えることを決め、ますますやる気いっぱいです。
みなさまのお役に立てるようがんばりますので、温かい声援をよろしくおねがいします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。