癒しの行政書士をめざして。

横浜市で行政書士をしております。 問題を解決するだけではなく、さらに相談者を「癒せる」行政書士になれたらと考えて、試行錯誤してます。


このページのトップへ

月日

あらららら…

アッという間に10月も過ぎました。

忙しい忙しい。

何が?

小さな仕事がいっぱい!

まあ仕事の小さいも大きいもありませんが!

それから勉強会の類の多いこと!

知り合いに聞いたら、社労士はこんなに勉強会はないみたいですね。

その分、幸せなんだろーなー。

マーケティングやコンサルティングの本が大好き。

たくさん読んでるけど、結局自分はNO宣伝です。

知り合いとのお付き合いに全霊を込めてます。

今のところ、それしかないんじゃないかなーーーと。


このページのトップへ

プロフィール

Author:massy0627
横浜市で行政書士として開業して早2年半。
まだまだ未熟者ですが、毎日勉強を欠かしてません!
今年は、成年後見業務を中心に据えることを決め、ますますやる気いっぱいです。
みなさまのお役に立てるようがんばりますので、温かい声援をよろしくおねがいします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

