癒しの行政書士をめざして。

横浜市で行政書士をしております。 問題を解決するだけではなく、さらに相談者を「癒せる」行政書士になれたらと考えて、試行錯誤してます。


このページのトップへ

はじめての葉山

はじめて葉山に行ってきました。

知り合いに話したら、

「お前は、横浜に何年いるんだ! 葉山に一度も行ったことがないのか!」

と叱られました。

いいところですねえ。

海と山が両方あって、我が心のふるさと、静岡を思い出しました。

あ…もっと格好いいですよね、葉山は。

印象に残ったのが、ドライバーのマナーです。

全てが現地の方ではないのかもしれませんが、右折しようとすると、必ずといっていいほど、対向車が待ってくれるんです。

横浜市内では、あまり経験がありませんが。

また、店の駐車場から出るときなんかも、前の道路を走るクルマが待ってくれたりしました。

すごいですねえ。

豊かな人が多いから、心にも余裕があるのでしょうか。



このページのトップへ

プロフィール

Author:massy0627
横浜市で行政書士として開業して早2年半。
まだまだ未熟者ですが、毎日勉強を欠かしてません!
今年は、成年後見業務を中心に据えることを決め、ますますやる気いっぱいです。
みなさまのお役に立てるようがんばりますので、温かい声援をよろしくおねがいします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

