癒しの行政書士をめざして。

横浜市で行政書士をしております。 問題を解決するだけではなく、さらに相談者を「癒せる」行政書士になれたらと考えて、試行錯誤してます。

スポンサーサイト

このページのトップへ

建設許認可勉強会

先日、支部主催の勉強会がありました。

横浜南・港南支部の先輩方は、本当に新人の面倒見がよくて助かります。

前回、支部長が個人的にやってくれた勉強会でも建設業許認可の概要が分かりましたが、今回は一歩突っ込んで、具体的な書類の書き方を勉強しました。

講師を務められました佐藤晃平先生には感謝です!

ご自分で作成された「建設業許認可のしおり」や「提出書類の例題と回答」は、作るのにさぞかし時間がかかっただろうと思われる力作でした。

本当にありがとうございました!




スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naiyousyoumei0627.blog27.fc2.com/tb.php/11-952bf918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

massy0627

Author:massy0627
横浜市で行政書士として開業して早2年半。
まだまだ未熟者ですが、毎日勉強を欠かしてません!
今年は、成年後見業務を中心に据えることを決め、ますますやる気いっぱいです。
みなさまのお役に立てるようがんばりますので、温かい声援をよろしくおねがいします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

