癒しの行政書士をめざして。

横浜市で行政書士をしております。 問題を解決するだけではなく、さらに相談者を「癒せる」行政書士になれたらと考えて、試行錯誤してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

ずっとご無沙汰。

かなり更新できてませんね。

反省です。

でもこの2週間ほどはとても忙しかったのです(言い訳)

実は行政書士会に募集がかかった「ある仕事」をするために、勤めに出始めたのです。

いままでやっていた業務とそっちの仕事との調整がつかなくて、無茶苦茶忙しい日々を過ごしてました。

昨日ようやく休みが取れて、思い切り呑んできました!

これからは少し緩やかな日々が続きますが、忙しかった理由は他にもあって …

… 実は私は、いろいろな事情から一年以上前から整体の勉強をしておりまして …

行政書士なのか、整体師なのかどっちなんだよ!

と言われそうですが。

それでこのたびそっちでも開業することになりまして、いろいろ考えた挙句、『出張整体』に決めました。

店舗を借りようかとも思ったのですが、なかなか場所と費用のバランスが難しいのです。

とりあえず出張で始めて、お客さんがつくようならどこかに店舗を構えようかなと。

場所探しと並行というわけです。

そういうわけで横浜市に在住の肩こり腰痛のみなさま!

真下 修の『てんそう指圧院』をよろしくお願いします!

 『てんそう指圧院』
 TEL/FAX(045-721-0558)
(できればFAXで氏名、電話番号、住所、簡単な症状を送っていただけると助かります)
 てんそう(天宗)は、肩甲骨のほぼ真ん中にあるツボで、ストレスに効くツボと言われてます。
 現代の多くの病気はおおもとをたどるとストレスが原因と言われてます。
 そこを癒す整体師になりたい!
 そういう意味がこめられた名前です。
 どうぞよろしくお願いします。



スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naiyousyoumei0627.blog27.fc2.com/tb.php/18-2571363f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

massy0627

Author:massy0627
横浜市で行政書士として開業して早2年半。
まだまだ未熟者ですが、毎日勉強を欠かしてません!
今年は、成年後見業務を中心に据えることを決め、ますますやる気いっぱいです。
みなさまのお役に立てるようがんばりますので、温かい声援をよろしくおねがいします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。