癒しの行政書士をめざして。

横浜市で行政書士をしております。 問題を解決するだけではなく、さらに相談者を「癒せる」行政書士になれたらと考えて、試行錯誤してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

土橋先生

 先日の行政書士試験のときに、昨年同じ教室を担当した方と再会しました。

土橋先生という方で、私よりも少し(?)若い方です。

この方は、昨年少しお話したときにも感じたのですが、ホームページをつかったマーケティングに造詣の深い方です。

今年もお会いして、話をうかがったところ、とても強い印象を受けました。

私はすごい人と出会うと、しばらくはその人の話ばかりになってしまうのですが、今回もこの一週間土橋カラー一色でした。

「私は、行政書士であっても、自分を一人の商人と考えております」

「まずは、なんでもいいから、ホームページから仕事を受注することでしょう。一度経験すれば弾みがつきますから、そこから試行錯誤してゆけばいいでしょう」

「いい本を紹介するのは簡単ですが、それだけではマシモさんのためにはなりません。ご自分でいいと思った本を買いまくり、読みまくり、おおいに失敗してください。そういう中から、自分に一番合った本が自然と分かるようになるはずです」

エキサイティングな言葉が飛び交いまくった電車のなかでした。

土橋先生のホームページはこちらです。

↓↓↓

パスポート申請


本来は、会社設立中心の方なんですが、メインのホームページは現在リニューアル中とのこと。

マーケティングの練習として立ち上げたのが、上のパスポート申請のホームページだそうです。

結構、お客さんが来てるらしいですよ。

すごいですね。

私も頑張らなければ!



スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naiyousyoumei0627.blog27.fc2.com/tb.php/54-75565b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

massy0627

Author:massy0627
横浜市で行政書士として開業して早2年半。
まだまだ未熟者ですが、毎日勉強を欠かしてません!
今年は、成年後見業務を中心に据えることを決め、ますますやる気いっぱいです。
みなさまのお役に立てるようがんばりますので、温かい声援をよろしくおねがいします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。