癒しの行政書士をめざして。

横浜市で行政書士をしております。 問題を解決するだけではなく、さらに相談者を「癒せる」行政書士になれたらと考えて、試行錯誤してます。

スポンサーサイト

このページのトップへ

左薬指骨折

私が太気拳というたいへん激しい拳法をやっていることを、この場で書いたことがあるかは分かりませんが。

練習は、立禅という、その名の通りひたすら立つというものが主体で、激しいということはないのですが、組み手がすごいんです。

基本的には素手素面で殴りあう(掌ですがね)んです。

それで、この間の日曜日に、左手の薬指を突き指しまして、ばかに痛いなあ ・・・ と思って病院に行ったら、案の定、骨折していました。

レントゲンでは、ものの見事にポッキリ折れてましたね。

今はギブスをして、なんだか大げさなことになってます。

改めて、気をつけないと恐いなと思いました。

指くらいだからよかったですが、これが目だったりしたら・・・そう思うとゾッとします。

まあ、しばらくは組み手もできないので、さみしいやらうれしいやら?

私の通う太気会のホームページはこちら。


太気会ホームページ
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naiyousyoumei0627.blog27.fc2.com/tb.php/56-68065e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

massy0627

Author:massy0627
横浜市で行政書士として開業して早2年半。
まだまだ未熟者ですが、毎日勉強を欠かしてません!
今年は、成年後見業務を中心に据えることを決め、ますますやる気いっぱいです。
みなさまのお役に立てるようがんばりますので、温かい声援をよろしくおねがいします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

