癒しの行政書士をめざして。

横浜市で行政書士をしております。 問題を解決するだけではなく、さらに相談者を「癒せる」行政書士になれたらと考えて、試行錯誤してます。

スポンサーサイト

このページのトップへ

24

 昨日、なんか映画見たいなーと思って、レンタルビデオ屋に行きましたが、

面白そうな映画がなく、気がつくとアメリカ・ドラマ・コーナーにいました。

そこで立ち止まって手に取ったのが、「24」です。

実は私、気になりつつも、一本も見たことなかったんです。

いや、むしろわざと避けていたと言った方がいいでしょう。

あれって、ハマるっていうじゃないですか。

私なんか、あんなの一度見たら、アリ地獄にハマったアリみたいなもんで、

絶対に逃げられなくなるに決まってるからです。

でも、見てしまいました。

そして、見事にハマりました。

まだ、シーズン1の最初の方です。

パーマー大統領は、まだパーマー議員です。

(悪い友人のせいで、パーマーさんが大統領に当選することを知ってし

まいました。いわゆるネタバレですね)

現在、シーズン7までいっているようですね。

随分、長い道のりです。

でも、おそらく、結構なところまで歩んでいってしまいそうな予感がし

ます。

駄目なんです。

こういうのにハマっちゃうと。




24 -TWENTY FOUR- シーズン1 ハンディBOX [DVD]24 -TWENTY FOUR- シーズン1 ハンディBOX [DVD]
(2005/08/12)
キーファー・サザーランドレスリー・ホープ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naiyousyoumei0627.blog27.fc2.com/tb.php/74-048c873e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

massy0627

Author:massy0627
横浜市で行政書士として開業して早2年半。
まだまだ未熟者ですが、毎日勉強を欠かしてません!
今年は、成年後見業務を中心に据えることを決め、ますますやる気いっぱいです。
みなさまのお役に立てるようがんばりますので、温かい声援をよろしくおねがいします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

