癒しの行政書士をめざして。

横浜市で行政書士をしております。 問題を解決するだけではなく、さらに相談者を「癒せる」行政書士になれたらと考えて、試行錯誤してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

てんそう指圧院

なんだかなんのブログなんだか分からなくなってきましたが …。

昨日、友人の家に指圧をしに行ってきました。

はじめてのお客さんです。

割引価格なので逆に気を遣っていただいて、両親も呼んでくださいました。

3人まとめて指圧です。

体力的には大変でしたが、やはりこの仕事は、より多くの方の体を圧さないと上達しないんだなあと思いました。

それにしてもはじめてだからかもしれませんが、私は3人やっただけでヘトヘトでしたよ。

私の師匠は一日10人やったというんだから凄いですね。

しかも一発で治せれば格好いいんですが、私の場合は何度か日を置いて施術しないと治せません …。

お父さんの四十肩、母さんの肩こり、友人の顎関節症 …。

全部治せるといいなあ …。



このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

massy0627

Author:massy0627
横浜市で行政書士として開業して早2年半。
まだまだ未熟者ですが、毎日勉強を欠かしてません!
今年は、成年後見業務を中心に据えることを決め、ますますやる気いっぱいです。
みなさまのお役に立てるようがんばりますので、温かい声援をよろしくおねがいします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。